So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット中の藤田ニコル、美くびれビフォーアフターに驚きの声「いつもぶかぶかになる」 [ダイエット]

modelpress_1599734_0-enlarge.jpeg
【藤田ニコル/モデルプレス=7月20日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが20日、Instagramにて美しく引き締まったウエストを公開。腹筋が付いてきたことを明かした。

◆美くびれ比較で腹筋くっきり

にこるんは2枚のショットを並べて「ピンク時代とくらべたらわかりやすい」と比較。左の少し前も、充分ほっそりとしたくびれに、腹筋がうっすらと見えるが、右の現在はさらにキュッと引き締まり縦に入った腹筋がくっきり。

「じわじわ腹筋みえてきたほんのりじわじわ」と日々の努力をうかがわせ、「あとはフラフープでくびれびよんてやるだけ!」と理想形に近づいていることを明かした。



ダイエット中のにこるん、現在の状況は?

現在ダイエット中のにこるんは、Twitterでも横からみたウエストのショットを掲載。「今日色んな人に痩せたねーってとっても嬉しい!!お腹だけはショーパン履いてもいつもぶかぶかになる わら」(原文ママ)と成果を実感しているようで、「脚がもうちょっと痩せればもう満足」とつづった。


◆羨望コメント殺到

仕事柄、ストイックにジムなどでトレーニングを行っているにこるん。ファンからは「ほそい!」「すごい綺麗なライン!」「くびれてる~」「全然違うね!努力の成果」「綺麗な痩せ方で羨ましい」「ちゃんと引き締まっているし憧れる」など驚きと羨望のコメントが殺到している。

引用:modelpress




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。